不思議の国のアリス by ディズニー

Alice in Wonderland

ティム・バートンとジョニー・デップ。このコンビを聞いて、またあんな感じの雰囲気の映画を撮るのか?次はなんだ?と思う方も多いのでは。
つぎは「不思議の国のアリス実写版」です。シザーハンズ好きの自分としては、お!これはいい感じになるんじゃないかと思っていました。無理やりジョニー・デップ使わんでも良いのでは?とも思いましたが、盟友なのでしかたありません。デップ氏のイカれ演技っぷりに期待です。トレイラーを見ると個人的にいい感じです。ティム・バートンのダークファンタジーの世界観が非常にあっていると思います。アニメ版の不思議の国のアリスよりはかなり、大人向けって感じがしますね。3Dなのがちょっとなぁ~と思うのですが、この映画をきっかけに3D映画を見てみようかなと思っています。来年3月くらいに公開するみたいです。

Alice in Wonderland公式サイト

Trackback

TrackbackURL: http://n-blog.net/2009/12/03/418/trackback/

Comments

Comment Form