セブンイレブン漫画全巻プレゼント当選!

tousen

自分のような甲斐性なしにも当選しました!といっても全巻ではないのが非常に残念かつ企画無視のKYっぷり全開です。全巻はどうせあたらないだろうと、1口で応募できるお試しセットをチャレンジして見事当選!朝っぱらから何してんだと思いつつ3~4回目であたりました。さりげなく5ptためといて良かった。当たったあと、レシートが確認のために必要になるかもしれないので、保存しといてくださいというメッセージが!
くしゃくしゃの状態で、ゴミ箱からすぐさま救出するさまは情けなかったです。きっと哀愁漂う背中だったでしょう。
っつーか先に一言書いとけぼけぇ!バカでも見えるところにな!!
あーでも破らなくて良かった。シリアルナンバーの登録が予想以上にストレスです。

でもやっぱ心のバイブル北斗の拳は全巻欲しい。
欲張らず、お試しセットなら意外と当選確率高いのかもしれません。

Trackback

TrackbackURL: http://n-blog.net/2009/12/24/438/trackback/

Comments

Comment Form